お知らせ・ブログ

探しています!!

2023.02.03

2023年初めてのブログになります♪

先日は10年に1度の大寒波で岡山県南部にも積雪が観測されました。寒いのが苦手な私としては早く春になってほしいと願うばかりですが・・・皆様は寒さ対策などしてますか?

 

今回はお客様から以下の内容のご依頼をいただき、ブログを見てくださった方から情報があればご連絡をいただきたいなっと思いブログ更新させていただきました♪

簡単に申しますと・・・田舎暮らしがしたい!

古民家で畑があって、できれば、、、竹藪も欲しい!!!

 

そんな物件を探しています^_^

このブログを見てくださっている方!!

田舎に家があって売れないだろうとあきらめてらっしゃる方!!

空家をご所有の方!!

ご所有の方または、お知り合いに物件を所有されている方など情報をお持ちであればご連絡いただけると幸いです(*^^*)