お知らせ・ブログ

南区新保ご契約

2022.06.08

南区新保ご契約ありがとうございました。

 

ご縁ってあるんだな・・・と感じるこの度のご契約。

始まりは土地の立て看板を見てからの問い合わせからでした。

 

以前から新保で住宅地をお探しだった素敵なご家族様🎵なかなか理想の土地に巡り合えず探すこと約1年、、、やっと見つけた理想の土地!ということで弊社にお問い合わせくださいました。

物件詳細などお伝えさせていただいたところ、場所は良いのだが条件が・・・残念ですが見送ります・・・。

お電話で話しただけですがとても感じのいい旦那様でした!それだけに弊社としても残念な気持ちでした。

 

南区新保はなかなか物件が出てこない地域ということもあり、弊社も地元の工務店様に物件紹介に動くことに決定!

で、ご紹介に伺わせていただいた工務店様から物件に興味があります!とその日のうちにお問い合わせが!!

その日の夜には買い付けの依頼まで!

有難いな~ 

(この1件の工務店様しか行っていません。)

 

よくよく購入希望のお客様の話を聞いてみると、、、なんと一度問い合わせをいただいた感じのよかった旦那様!

驚きでした!!

条件が合わず見送りしたのですが、工務店様から貴重な物件なんで、との一押しもあり決心されたようです。

 

偶然伺った工務店様とお客様との繋がりがあったからこそのこの度のご契約!

ご縁を感じました・・・。

 

素敵なご自宅の完成を弊社も楽しみにしております!