お知らせ・ブログ

倉敷市福江土地境界立会

2021.08.06

倉敷市福江土地境界立会

こんにちは。

 

本日は連日の猛暑の中、

仲介にて携わらせていただいている、

倉敷市福江の境界立会を行いました。

 

約2500㎡の広々の敷地の為、

多くの隣地の方にお集まりいただきました。

 

測量業者、役所の方々も含めると約20人です!!

全員が1度にお集まりいただけましたので、大変助かりました。

 

ただ、人数が多い分時間も掛かります。

今回は約1時間ほど掛かりました。

日差しも強く、大変だったと思います。

猛暑の中、立ち会っていただき、本当にありがとうございました。

 

今回の物件は田んぼという事もあり、用水等構造物の越境もあり現場での協議が必要でした。

 

 

事前にしっかりと調査して、しっかり確認・協議することが大切ですね。

 

これからも、しっかりとした調査を心掛け、

日々、業務に励んでいきたいと思います。

 

境界について、ご相談等ございましたらお気

軽にお声かけ下さい。

 

倉敷市福江土地境界立会